2023-12-13

anond:20231213174021

どんな感じで泣くの?

そして泣かれた後、先生はどういう対応をすんの?

そこら辺がマジで気になる

記事への反応 -
  • みんなほんとにそんな目にあったのか?と思ってる ネット見てると多すぎる気がするんだけど そんな扱いだったの流石にクラスの下位2人くらいだろ 俺は普通に最下位だったので消しゴ...

    • 俺は体験したことも見たこともないな 自虐ネタの嘘松が尾ひれを付けて広がったんじゃねえの

      • こういう奴がいじめ加害者なんだよな

        • そういうおまえは見たことあんの?

          • あるけど

            • どんな感じで泣くの? そして泣かれた後、先生はどういう対応をすんの? そこら辺がマジで気になる

              • 元増田だけど、一番記憶に残ってるやつ書くわ 学活的な時限に席替えで隣になるじゃん で、その次の休み時間にその女子の友達とかが集まってきて俺の横で「最悪だね〜」みたいな話を...

                • どう「詰められた」の? ありうるかなと思うのは、「増田君、○○ちゃんが嫌がってるけど、何かいたずらとかしたんじゃないの?」みたいな感じ? 増田としても「いや、これは単に...

                  • ありうるかなと思うのは、「増田君、○○ちゃんが嫌がってるけど、何かいたずらとかしたんじゃないの?」みたいな感じ? まさしくそんな感じだったよ 勘弁してほしいけど先生か...

    • クラスの下位2人って日本全国全世代合わせたら何人いると思ってるんだ

    • 利根川だけ名指しで草

      • ごめんなさい普通に利根川っていうかわです 全国の利根川さん申し訳ない

    • 下位2人なら人口の5~10%くらいか 結構いるな

    • ばい菌扱いやお呪いが得意なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん