2023-12-13

anond:20231213083540

はるかぜちゃん中学時代、早朝までレスバして昼以降になってまたレスバするという不登校丸出しになってたなあ

そのことへの後ろめたさがあって転嫁したいのか、ゆたぼんにお前学校行けよと説教を何度かしていた(一方的にリプ送って反応なし)

ゆたぼんの方がだいぶまともになってきた

あと不登校詩人みたいなキャラで売っていたバオくんにも説教していたが、バオくんは小学校の途中から通うようになり、表に出ることなくなり普通の子供に戻ったな

記事への反応 -
  • ゆたぼん、小学生っていう授業受けなくても満点取れる位のときに不登校YouTuberとして活動して、 中学生くらいから復帰するの相当賢い人生経験の積み方がと思う

    • はるかぜちゃんは中学時代、早朝までレスバして昼以降になってまたレスバするという不登校丸出しになってたなあ そのことへの後ろめたさがあって転嫁したいのか、ゆたぼんにお前学...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん