2023-12-11

初めて彼女が出来た

https://anond.hatelabo.jp/20230827200935

こんな腐れ日記を書いてしまう27歳拗らせマンだけど、マッチングアプリのおかげで初めて彼女が出来た。自己肯定感に振り回される日々で相当メンタルをやられてきたのでほっとはしているものの、まだ実感もなくて毎日幸せで溢れているという感じもしない。ホントに俺に?って疑心暗鬼状態がずっと続いている。

未だに街中でいちゃいちゃしているカップルを見ると心の中で呪詛を唱えてしまうし、アプリ退会前に業者ではなさそうな可愛いから飛んできたいいねに未練が残ってしまクズだけど、今の自分に向き合ってくれた彼女のために誠実さだけは失わないようにしようと思う。彼女といるときは周りにどう見られてるかなんて全く気にならないんだなということに気付けただけでもよかった。恋愛偏差値高校生レベル申し訳ないけど、長く付き合えるように大事にしたいな。

記事への反応 -
  • 男子校出身、26歳までホモソどっぷりで生きてきた。自分が非モテなのは分かってたし、わざわざ恋愛に挑戦して傷つくくらいならと思って、男コミュニティでそれなりに楽しくやってき...

    • https://anond.hatelabo.jp/20230827200935 こんな腐れ日記を書いてしまう27歳拗らせマンだけど、マッチングアプリのおかげで初めて彼女が出来た。自己肯定感に振り回される日々で相当メンタルを...

      • 筆下ろしセックスの報告はやく

      • 結局1週間も経たずフラれた。イブにデートどこ行こうかって話で盛り上がってたのに。 3回しか会ってない状態で気持ちが追いついてない、曖昧な状態で会い続けるのが1番良くないから...

    • バキバキ童貞みたいに生きろ

      • あの人ら痛すぎない?お笑い〜とか言ってるけど、なんの捻りもない下ネタばっかり投下してくる お笑いがそんな高尚なものだと言いたいわけじゃないけど あの内容ならごちゃんねるの...

    • ちなみに4回目の再投稿です。よろしくね。

    • 心理カウンセラーいこう

    • 俺が童貞捨てたのは29だったな 24のときに一念発起して色んな集まりに出たりするようになって、女性がいる集まりに行ってイベント終わりに人を集めて駄弁る会とかやるようになって、...

    • 特に美意識高くないけど何人何年か付き合う経験がある自分から言わせてもらうと、自分偽るのやめて目の前の相手と真剣に向き合うことだな 別に容姿整えるのは好きにすればいいけど...

    • 本当にこのまま童帝かどうかは重要ではない。 あなたが脱童貞したところで、その精神性は何も変わらない。 なんなら、30年40年生きていても多分変わらない(運良く生きていられたらの...

    • 皆さん手厳しいコメントありがとうございます。結構食らいながらも読みました。 少し前を向いて頑張る気力が出てきたので、見放されたようなコメントも見返すつもりで、反骨心燃や...

    • 俺が自分の失敗を踏まえつつアドバイスするなら、お前は人に多くを求めすぎなんだと思うよ。求めすぎて、相手の余白や相手の自由を奪ってしまってる。自分では相手のことを考えて...

    • 俺が自分の失敗を踏まえつつアドバイスするなら、お前は人に多くを求めすぎなんだと思うよ。求めすぎて、相手の余白や相手の自由を奪ってしまってる。自分では相手のことを考えて...

    • こういう自分語り系って決まって改行とか構成とか無茶苦茶で読みづらいのなんなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん