2023-12-06

耐えられないから言うけど、メンタル追い詰められましたって言ったもん勝ち。

社内で人間関係拗れたら急にメンタル追い詰められたもう働けないとか言い出す。

大変なのはみんなで、大変なりに楽にするための改善案やこうしたらどうかって言ってやる人が加害者扱いで、あいつらのせいでメンタルやられましたって言ってたいじめっ子被害者扱い。

てめーらはさっさと定時上がり、問題があったらこっちに押し付け改善案無視するくせにそっちばっかり楽にしやがってとかぬかす

同じ間違いを何度も犯すくせに責任は取らない、俺らのせいじゃない、そっちの指示ミスだなんだの…意味わかんねえよまじで…俺も鬱になりそうだわこんなの、何年も他の課の陰口を手下引き連れて言ってたのはそっちだろ。

仕事しょうがなく関わってただけなのに、他人のこと手下と目合わせてくすくす笑って…しょうもな、小学生かよ、陰口言われても無視しよう気にしないでおこうそれよりも仕事しようって、会社をよくしようって言ってた方は悪者扱い。

言ったもん勝ちだよまじで、ふざけんなよ。

  • たかが仕事に義務感使命感持ってるのが悪い

  • 逃げられるのは奴隷じゃないのに なんでか逃げようとしてる者を蔑んでる カルト宗教の信者だよね 病院いきなはれ

    • こういうのがこの人たちを追い詰めたんだなあ 日本じゃいまだに加害者擁護が強いよね メンタルケアすべきなのはどう考えても加害者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん