2023-12-05

クラミジアの伝え方

2ヶ月くらい前にアプリで知り合った子と

付き合ってるわけではないけど、そういう肉体関係なっちゃって

生理が重くてピル飲んでるから生でもいいよって言われて

童貞だったから大興奮で毎週のように中出ししまくったんだけど

ソチソがすごく痒くなって病院行ったらクラミジアって言われた。

パートナーにも薬を飲んでもらえって言われて処方されたんだけど

その伝え方が難しい、、、

バイアグラもらったんだ!一緒に飲もうぜってノリで飲もうとしたら怪しまれて捨てられた。

フェードアウトするかって思ったけど

可愛いおっぱいも大きいし真面目そうな清楚系で超タイプなんだよ。料理うまいし。そもそも童貞だったし。

でもクラミジアは男は症状出やすく女は出にくいらしい。

クンニも嫌がるから、もしかしたら、、ね。

あと軽いメンヘラから話がきつい。良いところと悪いところが極端!

しっかしあんな子がクラミジアとかすごいなー。オタクこっち側なのかなと思ったんだが。

  • メンヘラでおっぱいでかい子のまんこなんかゴミ箱みたいに扱われるから性病の一つや二つ持ってるよ 素直に性病なのがわかったから君も検査したほうがいいと伝えな

  • フェードアウトする覚悟ができてるなら 自分が性病になったことと性交相手はお前しかいないこと、医者から薬押しつけられたから一緒に飲んでほしいことを正直に伝えれば?

  • 怒るとか責めるとかでなく普通のトーンで 「かゆいから病院行ったらクラミジアって言われて薬出された。君も飲んで」でいいんじゃない? クラミジアが治ればそれでいいんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん