2023-12-03

ブクマカフリーレン好きは異常

作中で伏線も仄めかしもないのにおかし描写があれば、それは作品の粗であり、リアリティや没入感を損なう欠点であり、その引っ掛かりが気になって「なんかダメだな」って思う人は必ずいるんだよ。

それをブクマカときたら、どこにもそんなこと描かれてないのに訳わからん理屈捏ねて上から目線で「私はこう自分を納得させました!!参考にしろ!!」ですかあ。

あげく「細かいことは気にすんな!」ですかあ。

それのどこが面白いんだよ。

ドラえもんパーティが原始人と話す時はほんやくコンニャク使うし、ウルトラマンスペシウム光線撃てるのはスペシウム袋があるからなんだよ。ディテールリアリティってはそういうことなんだよ。制作サイドのやる気なんだよ。

分っかんねーかなー。なんで分っかんねーんだろうなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん