2023-12-02

anond:20231201154026

自分が入った会社が先輩が葉っぱやって吹っ飛んだ場合を考えれば

わかりそうなものだけど

予知、予防、改善、なんて後輩(新人立場なんかで、とてもできるもんじゃないし

トップ人間学長)はもみ消し大好きなのに

どうしろっていうんだよ

同じ状況でそんな社内の犯罪を正しく撲滅できる人間日本人に1人もいないと思う。1人も。

だいたい彼らがその組織に入ったの10代だよ、高校生とき選択したんだよ、そんなのを自己責任ていえる?

まだ社会で働いたこともない人に「リスク管理してやめればいいのに」っていえる?

スポーツできる人には、ブ村の人間ってまじで認知歪むよね

陰キャこわ

  • ゆうて違反でさえなければスポーツのためならなんでもするんやろスポーツマンって😁 浅ましいねぇ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん