2023-11-28

ジャニーズ崩壊始まったな……

当事者の会の橋田康スマイルアップの補償に月内に合意の見通し。

 

これに対してネット意見は「素晴らしい姿勢」と賛の意見大勢を占めている。

特に当事者の会のトップ層の「理外の補償要求」に、

一般人は「結局金やんけ」と嫌気がさしているところに

金じゃない。被害を認めてもらい、今後この事件を風化させないようにしていきたい。

というバランス感覚に優れたコメントは絶賛されている。

 

おそらくこの件は引っ張れば引っ張るほど、お互いの印象が悪くなるだけなのだ

スマイルアップ側からは既に補償の内容は提示されている。

もろちん、被害者側に所属証明しろとか意味不明なことを求めていたり、十全ではない。

いや返品対応じゃねーんだから、お前のところのタレント管理どうなっとんじゃ。

それはそれとして、これ以上、当事者の会が補償条件よりも補償内容で引っ張れば

今以上に当事者の会に対する風当たりは強くなっていくのは想像に難くない。

元ジャニーズファンではなく、ピーピー言いながらその日暮らししている

市井の人からの風当たりも強くなる。

 

たぶん、今回の橋田康補償合意に対する反応を見て合意に動き出す被害者は少なくないと思われるが

当事者の会の特にトップ層はそんなことをされては足元を見られるので非常に困る。

被害者同士で足の引っ張り合いというか綱引きが始まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん