2023-11-26

[]スターオーシャン5 序盤

今4時間から1/3くらい?たぶん

これまでの中で一番虚無だわ・・・

なんかシームレス感がネトゲっぽくしてんなってのはすごく感じた

パンツちょいちょい見えるのとキャラグラフィックピンクマンボウヒロイン以外はかわいいことしかいいことがない

あいかわらずイベントの会話スキップできねークソ仕様

バトルはごちゃごちゃで意味不明

3すくみって多対多で成立しねーって3で学んだから4で修正したんじゃなかったんかよって

ストーリーめちゃくちゃ

村が襲われた!

よし国でお偉いさんやってる父親に、村を守ってくれるよう軍隊派遣してもらうお願いしにいこう!

ことわられた・・・しゃーない村に帰ろう・・・

帰る途中でなんか不思議女の子見つけた!保護

村戻った。

実は父親が軍派遣してくれてた。

村襲う山賊ぶったおした

じゃあ女の子をどうにかしよう

なんかよくわからん敵?も女の子ねらってるから逃げよ!!!

スターオーシャン感まったくねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん