2023-11-26

日系アメリカ人自己肯定感すごいな

俺の同級生の子

同級生もその妻も日本人なんだけど、その子の娘は生まれも育ちもアメリカ日本語は話せるものの辿々しくイントネーションおかしいってレベル

の子現在高校生とある動画アプリ配信をしてるらしく同級生から「見て」と言われたので見た。

文字みたいにシュピーン!ってした濃すぎる眉毛アイライン濃すぎ。まつ毛増しすぎ。

メイクセンスが化け物でマジなポカホンタス

そんで太り過ぎ。

それなのに配信トーク中の合間合間で「私いい女」みたいなボディランゲージするからもう見てられない。

小さい頃は可愛らしい子だったのに。

  • 文化の違いだからね 多分その同級生が嫌いなんだろうけど子供にどうこういうのはどうだろうね

    • 同級生とは仲良いけど、同級生妻が嫌いなんだよな。 確かにお前の言う通りだ。自重する。

      • えらい 文化の違いというのはある こういうのに晒されたら日本人は陰険とおもわれるよ

  • 日本人から見たら引くくらい肉感のある体型で自立した女を理想とする世界の国々からは 貧弱アジアン体型で幼稚文化の方がキモい後進国ならではと理解されてるけど....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん