2023-11-25

毎回毎回○○行きたいっていうだけでなーーーーーんにも計画しない男、めちゃくちゃムカつく

結局言われた私がお膳立てしなかったらマトモに出かけることもできない。旅行に行こうと言ったら当日になって指定席とってなくて席空いてないとか、映画行きたいって何回も言ってくるわりに計画が出されないから呆れて調べたらもうほとんど公開終了してて空席もないとか

誘われ待ちだけして生きてきたんだろうか?チケット戦争潜り抜けてライブチケット入手するタイプからホントになんていうか、熱量が合わないんだよね

見たいと思った映画は公開日に見たいし、ライブは一列でも前で見たいし、どっちも後から円盤でもいいなんて論外なんだよ。まあ行けたらいいなくらいにしか思ってないんだと思うんだけど、だったら私もお前との予定は善処しますにしかなんないよ。

いつも私から誘う時はある程度調べて計画した上で誘ってるので尚のこと腹立つ。予定通りにいかないことも楽しもうよっていうけどお前のそれは予定が初めから適当なことを誤魔化してるだけだろうが

予定通りに進行させる準備しても、当日の天気とか交通事情ダメってなったらそんなに腹立たないけどさ、そもそも見込みが甘くて時間が押してしまって予定がうまくいかないは話が違うわ。できることやってなくて失敗するのはさすがにムカつくよ。

実家父親もそうだったので、男ってみんな計画性ないわけ?と主語デカなことを考えてしまったが、実際のところ計画立てるの苦手な人多い感じ?よくこんなボンヤリしてて生きていけるなと思うけど、こんなもんなのかなあ

  • 今日も女は自分でクズ男を選んで愚痴

    • クズでかつ生活力や性的魅力もない弱男より、クズでマシな男を選んでるだけって話やぞ

  • デートは男が計画たてさせられるイメージやったでという話

  • 朝起きて体調良くないのに予約してあるから無理やりにでも楽しまなきゃいけないみたいなのが無理だから基本的に予約はしないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん