2023-11-22

「『彼女』を作る為には、まず『同性の友達』を作れ」「社会人サークルに入れ」って言うけどさ

そういう趣味の集まりみたいなので何人か男の友達作ると

コミュニティに一人くらいすげえヤリチン居るよな

ヤリチンっていうかめちゃくちゃモテてる奴

ナンパで〇人斬りしましたとかそういうのじゃなくて

本当に女から好意もたれまくってセックスしまくってる奴、いるじゃん



あいうの見ると

自分の好きな女も食われるんだろうなあとか

狙う女が被ったら俺に勝ち目無いやんとか思うと

ダルくなってコミュニティ自体からフェードアウトするんだけど


いやわかるよ?

効率考えたらモテ男と友達継続して学ぶべきと、そういうのはわかるんだけど

なんか普通にリスクの方が怖くて無理だわ


そうして孤立して友達いない彼女いない孤独な30歳になってしまった

男だけど男が怖すぎるという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん