2023-11-19

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230529232407

anond.hatelabo.jp/20230529232407 夫婦は男が弱いのが普通なのかね

妻は「私を大事にしてくれるかどうか」みたいなことばかり言うが、 ぶっちゃけ、夫である僕を大事にしてくれない。 病気の時でも「薬飲んだら」で終わりやもんな。 職場の既婚男性の友人に、そいつの家庭のことを聞いてみたら、 「子供がいるけど、お父さんよりペットのほうが大事にされてる」って。 てか、よく耐えられるね。 俺、無理だわ…。 俺、結婚向いてないのかな? 妻の実家所謂かかあ天下で、 妻は夫婦生活を、そんなものだと思ってるっぽい。 にしても、病気の夫を放置するものか…。 悲しいというか寂しさを感じて、「家族に対する態度じゃないと思う」と妻に一度怒ったのだけど、 怒った僕に妻はショックを受けたらしい。 それが貴方の本性だと言われて、離婚するとか言い出した。 うん、まぁ本性かと言われたら、本性だね。 本性が出るに至った原因を作ったのは、他ならぬ妻なんだけど。 やっていける気がしねえ。 俺、見る目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん