2023-11-18

左翼ってグロかったんだなって

トランスアライ見てたら思う。

話し合おうとした女片っ端から差別主義者の極右カルト呼ばわりで叩きのめし差別主義者とは話し合わない!ノーディベート!!と突っぱねたり。

女性スペースを守るデモ行進してる女性罵声吐き散らし、後ろにべったり貼り付いて肩ごしに顔の前からスマホ女性の顔撮影晒したり、女性の住所特定して晒したり、女性の娘や猫の写真拡散したり、さらされた娘が私の猫を晒すのはやめてくれってツイートしたらあなたのお母さんが差別主義者だから仕方ないんだよと粘着したり。

まりにも頭がおかしい。

トランス女性風呂はいるのを正当化するためにガンで胸や子宮取った女性トランス女性同列で語って怒ったがんの女性粘着とか、それで趨勢悪くなってきたらトランス女性は誰も女湯なんて入りませんよバカ女がデマに騙されてるんですよとすっとぼけたり。

レズビアンがん患者など様々な女性喧嘩を売り、わざとトランス女性の敵を増やしていっているようにしか見えない。

なぜかは解らないけど彼等は差別を作りたいんだろうな。

二度と奴らの言う事信じられねぇわ。

  • こういうの書いてる人も左翼が女性差別をする男性を吊るし上げるのは喜んで見ていたのでは? 女性差別主義者の男性が、行儀の悪い左翼のストーカー行為を受けて、職場や家族といっ...

    • こういうの書いてるのは単なるネトウヨのミソジニストやで

  • シス女はトランス相手にはわきまえないとダメだよ

    • お、女はわきまえろ! でましたトランスの家父長棒!

      • トランス女性はポリコレカードバトルTier 0の弱者ランキング最強だからな。 長年Tier 1にいて好き放題ポリコレ棒で他人をぶん殴ってきたシス女性には辛いだろうけど環境の変化に慣れて...

        • もう違うんだよねこれが https://anond.hatelabo.jp/20231118104441

          • イギリス労働党ってイスラエル応援する奴が野放しになってる反人権政党でしょ

            • イスラエルってトランス大好き虐殺国家やん https://twitter.com/Israel/status/1723971340825186754 The first ever pride flag raised in Gaza 🏳️‍🌈 ガザで初めて掲げられたプライドフラッグ 🏳️‍🌈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん