2023-11-14

ジャニーズだの宝塚だの女性様の娯楽が崩壊してメシウマ

男がせっせと働いてる間に、女様がその金で遊びまくってたので、バブル以降

女性消費者主体の娯楽がさんざっぱら世間闊歩してたけどそれもうようやっと終わりの時代に入る。


調子に乗りまくってパワハラセクハラ巣窟を作り上げてるのに自分たちは何もしていないと歴史修正しまくる大日本帝国脳。

相性が滅茶苦茶よかったのか陰謀論者とかQ annon系の人と連帯し始める始末。歴史修正しまくれるもんね。ジャニーズがなくなれば韓国人(K-POP)に乗っ取られるぞとヤクザも真っ青な差別し放題。

女性無謬説を頭から信じ込んだせいで、当の女性たちは徹底的な被害者ムーブ自分たち文化圏が何を作り出したのかなにも認識していない。


聖帝安倍女性様を専業主婦からパートタイマーに引きずり下ろしたことで、段々女性主体の娯楽に力がなくなってきた。

逆に男性向けの漫画だのゲームはどんどん力を増してグローバル進出し始めてる。

未来が楽しみだね(ニチャア)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん