2023-11-10

男の未婚率が高いのは男が高望みだからだよ

未婚率は女より男の方が高いのってただ単に、

女は年上やバツイチといった条件の悪い相手とも妥協して結婚してるけど男にはそれが出来ない(人が多い)ってだけの話でしょ?

単に男の意識問題じゃん。

何なら男ですら


木村拓哉結婚相手工藤静香は2歳年上。

田中裕二結婚相手山口もえは前夫との間に2人の子供有り。

堺雅人結婚相手菅野美穂稲垣吾郎との長期交際経験有り。

小泉進次郎結婚相手滝川クリステルは4歳年上。

徳仁親王結婚相手小和田雅子さんの方が高身長


このように一般男性より遥かに大金持ちで引く手あまたの芸能人二世政治家皇族ですら何人かは、年上やバツイチ子持ちといった条件の悪い女性結婚してたりするんだが。

一般人以上に条件の悪い自称弱者男性なのにも関わらず、若くて華奢な美人処女じゃなきゃヤダヤダ!絶対にヤダ!って高望みしてるんだから

そりゃ結婚出来ないのも当然じゃん。

それが悪いとは言わないけれど、なら女が高望みして婚期を逃すのも放っておけよ。

  • 女性はほぼ上昇婚、男性はほぼ下方婚する これは客観的事実なちな世界的にこれ 日本もカースト作って同じレベルで結婚すりゃいいんだよ

  • 年齢と違い誰もが到達できるわけではない収入を条件にするのがお互い様なんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん