2023-11-08

女子高生ですけど言いたいことがあります

いや女子高生じゃないんだけどさ

 

サポートセンターなどで女性名対応すると客からの当たりが激しい」みたいな話

たぶんその傾向があるのは真実だと思うけど

その一方で、ネット上ですら女性を名乗ることで優しくしてもらってるのも真実なんだよね

女性を名乗るだけで使用済み赤本が高く売れるし、質問サイトでもみんな争うようにいろいろ答えてくれる

そういう自分たち利益を得ている部分は見えてないふりをして、不利益を被ってるところばかりに着目するの

いつもどおりの女性仕草だなと悲しくなります

 

追記

仰るとおり、「優しく」っていうのはちょっと違いましたね。

訂正しま

× 女性を名乗ることで優しくしてもらってる

○ 女性を名乗ることで利益を得ている

  • 優しくしてもらってる訳ではなくない? 女体もしくはそれに準じた利益を得たい側が必死になってるだけで 本当の優しさとは見返りを求めないものだよ

    • 応対相手が女性だからと態度を変えるのは大抵弱者男性だから下心アリアリで悲しい事になる 横柄な相手には毅然とした態度で拒絶しても許される社会になってほしいねほんと

  • いや女子高生じゃないんだけどさ ここまでしか読んでない

  • 女性からしたら利益ではないんですが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん