2023-11-06

フォーラムにいるクソおじ!!!!!!

俺が必死にググってると出てくるユーザー同士で助け合う(笑)公式フォーラム絶対おるのが質問に答えないクソおじ。やけに大層な称号ユーザーネームの横についている。

クソおじ「環境を貼れ」→貼っても答えない

クソおじ「ここはユーザー同士云々」→結局答えない

クソおじ「わかりません」

クソおじ、謎の高圧的態度!!!!!!!!

はぁ~~~これだからジャパニーズゴミなんだよな~~~~仕方がねえから英語のほうみてもおるんですわ、クソおじ。

散々あーだこーだ言って、他のユーザーが「どうやらこのバージョンで発生したバグのようです」とか言った途端、わかってたような面で「issue出しました」だぁ?????

クソがよ…教えて君辟易とした結果こうなったんか???とはいえ俺みたいに少しでも情報を得て解決しようとしているやつの身にもなってくれよマジでよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん