2023-11-04

国民民主党医療叩き

医療関係者からぼこぼこにされたら

「[供給サイドをどのように制度変更すれば、医療の質を維持したままコスト削減できるか』

という意見ほとんどなかったこと。」

なんてことがピックアップ

あーはいはい研究教育福祉児童保育、困窮者救済の局面でもさんざん見てきた。散々ぼこぼこにたたいて、反発が強ければ、良心に訴えようという外道ども。それに引っかかったところで報われることなく、隙を見てぼこぼこにしに来るだけ。

ちょっと前は新自由主義維新がやってたことだけど、維新=弱い者いじめの印象が強くなったか国民民主党やらせてんのか。

  • 医療とか医師会に関する政治腐敗は有名なのに、いったい何を叩いてるんだ?

    • 腐敗とは何か?医療が十分な費用対効果で提供できることでしょ?えてして近視眼的な費用対効果と、良心の悪用でやりがい搾取を狙う奴らが現れるけどな。 敵はこういう過度な費用削...

      • お前みたいなそんな枝葉の話なんかしてないけど

        • 医療は腐ってなくて、強引な経費削減や、やりがい搾取の連中こそが腐ってるって話だが?

          • 日本の医療が腐ってないという前提がなぜ強固なのか、おそらく日本スゴイ保険診療スゴイ系の陰謀論の類なんだろうな アホに話しても無駄そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん