2023-11-04

ふと思い出した、向井理のかっこよさ

何年か前にたまたま俳優向井理を間近で見たことがあるんだけど、同じ人間とは思えないかっこよさでたまげた、ということを先ほどふと思い出した。

当時、自分は「日本芸能人で一番かっこいいのは長瀬智也だ」と心の底から思っていたんだけど、自分の中の価値観がひっくり返るくらい向井理はかっこよかった。正直、テレビで見る限りだと「スカした野郎だな」程度にしか思っていなかったんだけど。

そのとき小学生の娘と一緒にいたんだが、俺の娘と向井理頭蓋骨の大きさがほぼ同じだった。それくらい、向井理はとにかく顔が小さかった。顔もめちゃくちゃ整ってて、ヒゲの剃り残しなんて1本もなかったし、背は高いし手足も長いし程よく筋肉質でめちゃくちゃ憧れる体つきをしていたし、所作スマートで立っているだけで絵になるというか、なんかもうまじでかっこよかった。

帰り道は向井理のことだけを考えながら帰った。俺が国仲涼子だったらよかったのになとかぼーっと考えてた。

帰宅後妻にその話をして「私も会いたかった」どギャーギャー言われた。俺たちは何度向井理に会えたとしても、国仲涼子になることはできないから何の意味もないんだよと妻を諭してセックスして寝た。

そんな日のことを、ふと思い出した。

  • 「アタシがバーテンのネンネだったあのコをデカいヤツにしたんさ!」って著書をだして一瞬だけ日の光あびたプロデューサー?マネージャー?どこいったんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん