2023-11-01

ジャニーズで騒いでるみんなたちへ。

「そういういかがわしいものだって知っててヤッたんでしょ」「しゃぶったんでしょ」「それでいい思いしたんだろ?」

ってジャニオタが騒いで被害者必死でぶっ叩いてて、それを諫めるかのようにブクマカ必死になってるけどね?

別にこれ、ジャニオタが悪いとかじゃなくて日本人行動様式のものからね?

ブクマカたちも自分の知ってる界隈の後ろ暗いことがあらわになった時には

「知ってた」「今までだってバレまくってましたが、何か?」って言うじゃん。

ジャニオタけが特別なんじゃなくて、お前たち日本人の本性がそうなってるの。

自分たち(もしくは、近しい界隈)も悪いことをしているけど、それは暗黙の了解ですでに被害者側も了解済み。

なんで告発されるとか心外です! っていう被害者ムーブに走るの。

 

あのさぁ。

クズなのはもうどうしようもないし、だからこそ零落れて逝ってるんだとは思うけども、他人自分とおなじムーブかましたからって発狂するのはやめようや。

お前もジャニオタだったら、ジャニ擁護して被害者ぶっ叩く程度のメンタリティなんだからさ。

たまたまお前が槍玉にあがってないだけ。

オマエラ日本人が知ってて口にしない「暗黙の了解」が曝け出された時に騒がれるのいやだろ?

されて嫌なことをすんなよ、日本人

  • 男はアイドルが不倫してましたってなればアイドルぶん殴るし、枕ありましたなら運営叩くから、問題行動があれば箱擁護なんてせんで。 何があろうが箱を擁護するってのは、日本人の...

    • 政治家が不正や汚職をしても見て見ぬふり精神を発揮する人は多いから、ジャニーズに限った話では無い気がする。 正しいか間違っているかではなく「自分と同じ側にいるか」みたいな...

  • いいえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん