2023-10-30

なんかみんな性嫌悪しすぎじゃね

まず言っとくと俺は童貞弱者男性な。

なんかみんなセックスのことになると途端にすんっ……ってなったり過剰反応したりしすぎじゃないかセンシティブ話題なのはそう思うけど、センシティブに扱いすぎじゃないか

俺は童貞から知らんけどカップルならある程度はセックスしてんだろ?1週間に1回とか。外食と同じくらいの頻度はあるだろ。洋画でも大体自然に挟まれてるし。そもそも人類ほぼ全部セックスで産まれたんだもん。そんな頻度が低いイベントではないと思うんだが。

もっとセックスに大っぴらになってもいいと思うんだよな。外食と同じようなレベル感で語られてもいいと思ってる(これはやりすぎか?)

少なくとも、「セックスは全て女性への加害です」みたいなこと言ってる一部女性の声を真面目に受け取る必要はないと思うんだよ。それって、童貞が「言っても女の子は皆気持ちいいセックス好きなんでしょ?(ニチャア)」ってやってるのとほぼ同レベルだろ?

明け透けに語れってわけじゃないけどタブー視はやめるべきだと思うんだよな。というか、現代ますますそうした性の禁欲的な方向に行くのは健全とは思えないわけ。

まあ俺は童貞なんだが……。説得力はないけど。

  • 処女厨の非処女はビッチとかおさがりみたいな意見やアニメのキャラが非処女だと炎上するとかを見てるとセックスを大げさに捉えすぎてるのは弱者男性では?と思う

    • 実際大げさなんだから仕方ないだろ 一生に一度できるかどうかすら定かでないことなんだzr

      • 0→1は大変だけど1→2、2→3と経験が増える毎に当たり前になっていくぞ

        • フフッ 0 -> 1 かあ。前提が違うんだよねぇ 君が0だと思ってるのは実は0じゃないんだ 何かを生み出すには、まず母体が必要だろう?母体が「在る」 それは0じゃぁない おやピンと...

  • 哺乳類であるならば、どんなメスもセックスは嫌いだ。   正確に言えば、「自分が発情してないときのセックス」は嫌いだ。 それはレイプを意味するからだ。 自分にその気がないのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん