2023-10-26

骨髄移植ニュース見て思い出したんだけど、

昔(2005年±3年くらい?)、普段オタクネタネットネタブログ書いてる人が偶然骨髄移植ドナーに選ばれて、

仕事休んでかなり苦しんで骨髄提供したんだけど、感謝手紙もなく

もしかして反社みたいな人に提供してしまったんじゃなかろうか?、とモヤッとする

みたいな暗いブログ記事(はてなダイアリー?)を読んだ記憶がある

気になるからまた読みたいけど、ブックマークしてなかったし、誰か覚えてない?


投稿する前に、はてぶを骨髄移植検索したらあっさり見つかったわ

しか記憶違いで、気持ちよく骨髄提供できた人のはてなダイアリーと、

骨髄提供したのを後悔して落胆してる人の体験記がごっちゃになってたんだわ

(前者のブログ主が後日後者記事言及してた)

https://su-37.hatenadiary.org/entry/20081231/1230738320

https://www.rossoneri.jp/2009/10/18_181001.php

  • 記憶って結構捏造されてるもんだよな ほとんど夢みたいなもんよ だから俺たちは過去のことにこだわらず 未来を向いていかなきゃならねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん