2023-10-23

anond:20231023190036

インド人キャスターは「イスラエル仕業だ」とは別に言ってないよ。ガザで起きたことは犯罪的なことだ、と言っただけで。

まあ、仕込みというなら、イスラエル側の出演者にわざわざあんなの選んで煽って醜態を晒させた、というのがそれに当たるかもね。だがそれならそれは、とてもキャスター個人仕業じゃなくて、プロデューサー会社ぐるみのブックだし、それならうまうま仕掛けに乗せられた側がプロパガンダに失敗したというだけの話だと思うけど。

そもそもあのフレデリックの「右か左か!」って相手に迫るやり方は1対1でやる押し売りの手口で、TVとかでは一番やっちゃダメなやつだよ。1対多のプロパガンダでは、ああいう押しつけがましい売り込み方でなく、もっと同情引いたり夢をみさせたり、あるいは落ち着いた態度で信用を勝ち取った上で利益をチラ見せするとかしないとね。インドのTV局の見せ方がうまかったのか、それとも、マジであん人材しかいないのかは知らないけど、あれではね。ちょっとね。

記事への反応 -
  • ブクマカの中では病院の件はイスラエルの犯罪に確定しているから言っても無理だよ

    • あなたの中ではハマスの犯罪に確定しているのですか?

      • いや? まだ確定してないんでしょ? ここで決めつけているのはインド人キャスターとブクマカだけだよ。

        • インド人キャスターは「イスラエルの仕業だ」とは別に言ってないよ。ガザで起きたことは犯罪的なことだ、と言っただけで。 まあ、仕込みというなら、イスラエル側の出演者にわざ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん