2023-10-23

喫煙者のまとう匂い

土日、久しぶりに友人と泊まりの小旅行

あ、この人たばこ吸うんだった。

普段から強い匂いに弱い自分だが、大丈夫だろう、と思っていた。

が、やっぱりだめ。

1日目から頭痛がしてきた。

頭痛薬は持ってきてたので、飲む。

はいいから、つっけんどんにもしたくない。

移動の最中にも、喫煙所見つけては「ちょっと行ってくる」。

ぼくちんはこの道程で、トイレ以外で1度もあなたをほったらかしにしてないよ?

いつまでもずっと気づかないのかなぁ。

考えちゃう

  • 喫煙者と旅行に行くあなたが全面的に悪いと思います

    • 『全面的に」かぁ

      • そう。全面的にかつ一方的に元増田が悪い。 タバコの匂いが苦手なのは元増田個人の問題だし、このご時世でタバコを吸ってるような人に周囲への配慮を求めるなんて間違ってる。 今ど...

        • 言いたいことは理解できるけどつまらなすぎで読む価値ない この人の方が喫煙者より気持ち悪いしエゴイストだな

        • 教えて。あなた自身はその考えが、「喫煙者のうち」どれくらいの割合を占めると思うの。尖ってる方?それともマイルドな方?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん