2023-10-19

anond:20231019004534

ジャニーにとりたててもらった男と結婚してる女性たちが今、一番大変だとおもうよ

ジャニーにとりたててもらった男は今、いろいろ肩の荷が下りラクになれてるんだろうけどさ

 

それにしてもさぁ、ここ匿名からゲスいこというけど

女性だとレイプされたなら証拠医者でとってこい、さもなきゃ被害届を出させないぞとか警察がひどい要求二次加害)をしてくるのがデフォルトなんだけどさぁ

男性さまが被害者場合だと、口で訴えるだけで信じてもらえてるのなんか複雑。

まあ今回は規模と証人の人数が違うから特別だといわれればそうなんだろうけど、パワハラこみで女をヤるクズといえば園子温とかアラーキーだっていたわけじゃん。伊織さんも被害うけてるじゃん。

 

一方で今騒げばだいたい勝てるジャニなりすましが一部入ったとかいうじゃん。

その時期にその部屋にジャニーが入ったことはないってジャニ側が反論したっていう。

やっぱり口で訴えれば信じてもらえる状況はよくないってあれだけ女性被害届をはねつけた日本社会なら、

扱いを男性にも一貫してほしいよね。

となれば男性被害者証拠集めに協力すべきだよね。 

男性で受けの場合直腸診でわかりそうなもんだけど、

ここまでさわいで物的証拠出ないってことは、ジャニーはたぶん徹底的にネコというか受けだったのかね?

https://bunshun.jp/articles/-/66481

によれば尻が痛い目にあったというし、直腸だと女性器よりわかる傷が残りやすい気がする。

記事への反応 -
  • ここ最近のジャニーズ騒動は言うまでもないが 自分的にはジャニーズオタクのぶれない ❞好き❞ という一貫性が凄いなあと 最近の男オタクにはよくあるんだ  作者が炎上したのだの ...

    • ジャニーにとりたててもらった男と結婚してる女性たちが今、一番大変だとおもうよ ジャニーにとりたててもらった男は今、いろいろ肩の荷が下りてラクになれてるんだろうけどさ   ...

    • 男オタクの❞好き❞は所詮性欲の延長線上だからね

      • 何を馬鹿な勘違いしてるのか知らんけどジャニオタはジャニーズをがっつり性の目線で見てるぞ 後性の延長線がダメみたいな言い方だけどそれの何が駄目なのか分からん

    • 一貫してるのが偉いなんてのはヤンキーの理論でまともな人間なら「君子豹変」できるんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん