2023-10-17

職場のクソ男

9回連続で誘いを断ったのに懲りずに10回目誘ってきた。まじで勘弁してほしい。

こっちから別日の提案をしないことで察してくれよ。脈なんて1mmもないから早く諦めてくれよ。

きっぱり突き放せるような関係性じゃないからずっとこっちが耐え続けてやんわり断らないといけないの本当にきつい。ストレスがすごい。

わかりやすセクハラひとつでもしてくれればこっちが被害者になれるのに、下心ないテイで誘ってくるのが逆に腹立つ。

本当に気持ち悪い。

ちゃっかり自分の保身だけして、相手気持ちをここまで察せないのはもう病気じゃない?恋愛経験ないとかで言い訳できないでしょ。

仕事で顔合わせるのが本当に憂鬱しんどい。はやく星になってくれないかな。

  • 強く断るとこっちが悪者になるし、やんわり断ると自信過剰で空気読めなすぎてアタックされ続けるし、どうしろって話だよな 相手の気持ちじゃなくて自分視点のことしか考えてなさそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん