2023-10-15

シャツブラウス着るの楽しい

子供お食い初め、お宮参りのために久しぶりにボウタイブラウスを着て、形がお気に入りブラウスなので着るのが楽しすぎた

しかし、4歳の子供にタイを引っ張られまくったので「やっぱり幼児がいるとアクセサリーつけたり、フォーマルな、綺麗目な格好をするのが難しいな」と思う

カーディガンの下にブラウスを着てロングスカートをはくようなファッションがしたいけど

専業主婦だし、カジュアルなかっこうばかりしている

シャツブラウスが好きなんだよな

えりがついた服を着るのが好きで

シャツワンピースを着るお母さんが多い理由がよくわかる。Tシャツトレーナーよりおしゃれにみえるし、ワンピースチュニック丈だとお尻が隠れるし(幼児乳児を育てているとよくかがんだりしゃがんだりするもんで)

今年の夏はコットンの半袖ブラウスを着まくった

コットン素材むちゃくちゃ好き。でもポリエステルのつや感というの?さらっとした感じもすき。

子供運動会で着たポリエステルビッグシャツお気に入り

ほんとは上のボタンひとつはずして着るのが正解なんだろうけど

わたしはえりの形を楽しみたいのでいつもボタンを全部とめてしまう。そのほうが着崩れにしくいし

今度は保育参観、子供誕生日会のために幼稚園に行くので

どんなブラウスシャツを着るのか楽しみに考えている。

オタクが着ていたチェックのネルシャツがださいとずーっと言われているが

チェックのシャツ自体はださくないんよ

チェックのシャツは私も着たくなる。今は黄色のチェック柄のシャツがほしいと思ってる

着こなしかた、どんなサイズか、どんな柄を選ぶかでチェックシャツの印象はかわる

年齢を重ねるほどカジュアルアイテムの着こなしの難易度が高まってくるし

大人アイテムであるシャツブラウスをずっと愛でていきたい

シャツブラウスわたしがおばあちゃんになってもずっとずっと着続ける、愛していくアイテム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん