2023-10-14

ジャニーズの出番が減って本当に良いのか?

正しさというよりも、テレビ番組の内容がどうなるかという点で今一度冷静になって考えてほしい

芸人でもないのにバラエティ出て頑張ってるんだよ。こないだなんて飛び込みプール飛び込み、「バラエティ神様に飛べと言われた」て言ってた。そんな面白いバラエティが見れなくなってよいのか?

また、ジャニーズ同士で戯れ合うことで生まれる、リアル学生内輪ノリのようなかけあい、それを傍からではなく正面からしっかりと見させられる体験が失れてしまって本当によいのか?

またドラマでの、演出の色に染まらない初々しい演技(いくつもの涙を生んだだろう)が失われても寂しくならないだろうか?

ワイプでの大きなリアクション、司会での単調感、ドラマでのユニーク仕草。これこそが日本エンタメ文化の粋なんじゃないか最近はそう思うんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん