2023-10-10

ネットは稼いでるやつだらけ

ちょっと油断すると、俺はアフィリエイトで日給1万だ2万だ、挙句の果てには日給10万だみたいな情報とか、YouTubeでこんだけ稼いだみたいな情報かばっかり出てくる。

全員ただの嘘つきで商材屋なのかと思いきやただ日記として書いてるだけのやつだったりする。商材を売ってないやつの情報はほぼ確実に本当の稼ぎだというデータも出てしまっている。

なのでアイツらはただの嘘つき、だと思うわけにもいかない。

色々あって月の手取りが5000円とか1万円まで落ちてしまった自分にはちょっと生きづらい環境すぎる。

かといってネット以外にすることがないのでここから離れることもできない。困ったものだ。

最近アフィリエイト情報商材のいい感じの謳い文句に釣られて買いそうになっているのを必死こいて抑えている。

そんな簡単に稼げるなら苦労しない…でも本当だったら多少は劣等感ともおさらばできる…といった具合だ。

  • 買い物病を先に治すべし

    • 単純に月給が1万とか2万になってて、そこから税金払うと5000円になるって話よ 買い物はむしろしてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん