2023-09-26

オタクファッション理解させるのは無理だった

服に全く興味持てないっていうオタクがいて、まあ普通の服は見慣れすぎて今更なんも響かないのかなと民族衣装とか着物とかの展示見せてみたのよ。

そしたら、「いや、こんなん俺の人生関係いからマジどうでもいい」とか抜かすんで「じゃあお前のやってるゲームの新衣装でどれが来たら嬉しい?」って返しみたわけ。

一瞬ちょっと食いついたんだけどあれこれ言い合ってたら最終的に「まあ性能が全てだよな。キャラのものの追加ならともかく衣装のものとか割とどうでも良かったわ」だとよ。

マージか。

からお前ポケットの多さとか値段の安さだけで選んだような服いつも着てるんか。

こりゃ無理だな。

マジで無理だった。

自分の服どころか好きな相手の服さえどうでもいいのかよ。

ある意味自由で羨ましい。

  • 服装のことをファッションと呼ぶな高校

  • ソシャゲの女キャラって変態仮面みたいな意味不明な服着てる女多いからなあ 露出狂の痴女にシリアスなストーリーやられて感動とか言っとる連中やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん