2023-09-22

コナンがペロッと舐めた時、ザーメンだったら

「これは……ザーメン!」

なんて言おうものなら、隣にいた蘭が、

コナンくん、何でザーメンなんて言葉知ってるの?」

って圧をかけてくるに違いなく、それに焦ったコナンが、

「こ、これは阿笠博士が」

と口を滑らせたら最後阿笠博士コナンと哀の淫猥な日々が明らかになり、阿笠博士児童虐待逮捕されてしまう。バッドエンド。

では、こんなバッドエンドにならないように、ザーメン発見するにはどうすれば良いか

「これは……ザーメン

コナンくん、何でザーメンなんて言葉知ってるの?」

こうなったところで、小五郎が現れてなんで蘭がザーメンなんて知ってるんだと怒ればいい。そうすると、最終的に蘭は新一のザーメンティッシュを漁っていたことが発覚し、バーローな展開になってバッドエンドは回避されるが、ヒロインとしてどうなの? という問題は残るため、このルート回避したい。

ではどうすれば良いか

「これは……ザーメン

コナンくん、何でザーメンなんて言葉知ってるの?」

「これははてサのお兄ちゃんが」

言い訳することで、はてサ金玉お触り会が開かれていたことが判明する。そこではてサザーメンを知ったとなれば、そんな変質者逮捕しなきゃダメと蘭は主張するが、実際に目の当たりにしたはてサ金玉の魅力にやられてしまい、事態有耶無耶に。

結果、はてサ金玉ナンバーワン👍

  • 蘭姉ちゃんをクンニしてる時のセリフってことでいいのかな

  •    胸ばっかり見るな って女がよく言うし 気づいてるとも言うけど それは男も同じなんよね つまり能力者バトルなんよ 男(ウヒョヒョぺぇぺぇでかいンゴ) 女(貴様胸を見てい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん