2023-09-21

コロナ禍の飲食店ビニール手袋着用が嫌だったんだが・・・

コロナ禍になり飲食店特にビュッフェスタイル飲食店ビニール手袋着用、マスクをして料理を取りに行くことがマストになった。

唾が飛ぶ?接触感染?知るかそんなもんめんどくせぇ!とは思っていたが流れには逆らえず従うことに。

0.01mmですら嫌なのにマスク手袋の着用はとにかく面倒くさいし、感覚おかしくなるしで苦痛だった。

早く終息して欲しいと思っていたのだけど今年に入ってから徐々に飲食店も緩くしていき、

手袋着用マスト

手袋したい人はして

手袋撤廃マスクもご自由

の流れになった。あれは店員さんとしても面倒臭かったのだろう。しかしだ、ここにきてある問題に直面した。

マスク非着用、手袋しなくてOKだとえらい不衛生に感じる様になってしまったのだ。

どうしたのだ俺の体。まさかこんな形でコロナの影響を受けるとは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん