2023-09-16

もしかして女さんの中には呪術廻戦に対しても「伏黒って絶対虎杖に気があるよね」みたいな読み方してる人いるん?

急に怖くなってきちゃった。

なんでこんな事言ってるかと言うと三連休から久しぶりに知り合いとアキバフラフラしたら「リコリコの二人って新作ではキスぐらいするのかな」みたいに言ってるオタクが後ろの席に居たから。

いや待て待て、リコリコの二人に恋愛感情はねーだろ、と。

でもまあ俺も男だからさ、そういう妄想が膨らんでしまうことはあるんだが、とはいえ流石にそれは同人誌ネタぐらいに留めてるわけさ。

だが恥ずかしくも男オタクの中にはその妄想公式境界がぶっ壊れて、心臓追跡レース恋愛感情暴走が起こした現象だと思っとる奴らがいるみたいなわけですよ。

いやほんま怖いわ。

じゃあ女オタク場合悟空ベジータが「コイツ……なにげに綺麗な乳首をしているな……ゴクリ」みたいな間柄だと思っとるやつもいるんちゃうかと不安になったわけ。

実際どうなん?

作中で明確に存在してない同性愛感情勝手幻視するん?

ほむほむレズからまどか固執してるという妄想日本中蔓延ったように、マイキーとタケミチの間にあるのはボーイズラブだという誤認が存在してるの?

  • 好意を恋愛的な意味にしか解釈できないオタって男にも女にもいるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん