2023-09-04

ACもKF(ソウル先祖であるST先祖)も「説明不足を硬派と勘違いした奴による過大評価が見苦しいシリーズ」だったじゃん元々

なーんかその辺をコロっと忘れてるやつ多くね?

記憶喪失起こしてないシリーズ既存プレイヤーからしたらAC6の感想なんて「あー大体こんなもんやね。まあいつもどおりに面白いよね」で終わりじゃね?

まあベゼスタゲーと同じ「お前21世紀初頭ぐらいからやること変わって無くね?」を起こしてる気はするけど、そもそもAC6に望まれてたのは金太郎飴の続きだかんね。

俺が問題に感じてるのは「昔のACと違う!」と言ってる連中な。

どこが違うねん?

説明不足でぶっ殺されてから慌ててネット検索してわからん殺しの原因が判明するのも、初見殺しとアセンじゃんけん以外はやたらサクサク進んでヌルゲー感あるのもいつものACやろ。

アセンブリ相性で下振れ起こして「はぁ~~~???じゃんけんぽんするだけなら対象年齢2歳以上10歳未満って表紙に書いとけクソクソクソクソクソクソクソ」ってなる瞬間に「あーこれだよこれ」ってなれないお前が人生ヘタクソすぎるだけだぞ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん