2023-09-03

女がしたいデート

私は行きたい場所を言わないんだけど

相手からぐいぐい予定を組んでもらってー

私はどんな好みか言わないんだけど

話題豊富相手自分が好みの話題を出してもらってー

私はセックスに誘わないんだけど

自分がしたいタイミングで誘ってほしいな

大体こんなんじゃん

外すと一発アウト。いらいら棒じゃないんだから

許容したりは?あ、しない感じで。はい。別れた後はお友達デートの失敗を言いふらすんですか、はいはい

付き合いたく、ないなあ

そこまでセックスに魅力を感じないのと

一発アウトで周りにいかダメなやつななのか言いふらされるのもセットで

割り切って風俗利用すれば良くねえ?

楽しくないもの

男女問わずにそこそこ雑談をしていると

から自分から責任は取りたくはないんだけどあなたからデートに誘ってほしいな。ちらちらってサインを送られて困ってる男の感想です。嫌だなと思うから誘わないんだけどな。

  • 気になる人が居てー!とか、この間デートに誘った娘がー!とか適当に軽く振って気は無いってアピールしとくと勝手に離れてくんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん