2023-09-02

ヤンマガwebランキングさぁ

1位:俺はあざといを許さな

#エロ

 

2位:恥じらう君が見たいんだ

#エロ

 

3位:パラレルパラダイス

#エロ

 

4位:僕以外全員転生者かよ

なろう

 

5位:人妻の唇は缶チューハイの味がして

#エロ

 

6位:俺ン家の怪物

#エロ

 

7位:彼女友達

#エロ

 

8位:今日から、ひとづマンションに入居します。

#エロ

 

9位:俺の女優が一番淫ら

#エロ

 

10位:事後っちゃいました。

#エロ

 

11位:僕は君たちを支配する

#エロ

 

12位:マイホームヒーロー

やっとまともな作品ランクイン

 

13位:ファブ

―――――――――――――

 

ランキング本能に忠実すぎるだろ

そんな中、普通に入ってきてる謎のなろう漫画は何なんだよ

面白いのかよ

  • 彼岸島が入ってねェからチクショウ!

  • いつの時代もポルノを求めてるけど弱者男性の増加に伴って露骨になってきたよな

    • 以前はネット上の弱者といえば陰キャコミュ障オタクが定番だったけどヤンチャ系の下位層も弱者男性を名乗り始めた気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん