2023-08-30

運良く彼女できたけど心が臆病な弱者男性のままだからプロポーズできない

俺も彼女も34

子供はすきじゃないと言っていた

俺もいないならいないでいいかなと思う

俺は転職したばかりで収入ちょっと心許ないのもあって

今でも平日仕事終わりや毎週末デートするくらい仲はいいが、結婚を切り出せない

仕事楽しいから今は・・・ってちょっと前に言ってたし、向こうはしたくないのかなと思ってしま

でも結婚してーなー

なんのために結婚するのかもうわかんねえけどするなら今の彼女としたい

セックスはここ2年くらいしてない

俺は風俗にも行かないし、どう誘ってたかも忘れた

オナニーのおかずにするくらいだししたくないわけではないのだがなんかしない

向こうはあんまりセックスきじゃないっぽいし

なんかもうよくわかんねえや

  • その状況でケコーンしたらヒモになってしまうのではないか?

  • 相手がBBAだからだろ。さっさと捨てて10代20代に乗り換えてから結婚しようぜ!

  • 普通にもう一人本命彼氏いて何かのきっかけで本格的に乗り換えてそっちと結婚すると思うから先手打って滅茶苦茶甘やかしてから上手く言いくるめて円満離縁しろ このまま付き合い続...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん