2023-08-28

外食前に子供に何か食べさせ炎上する日本怖ぁ…

https://twitter.com/wasshoiyaaaa/status/1695103739810677054?t=fiK4uPx94bcVG6AXPD_YpQ&s=09

久々にXを見ると、お昼時に子供三人つれて外でアイスパフェ食べに行く前に、軽くお茶漬けを食べさせてから行き、お昼ご飯外食する分の2500円節約した母親炎上し、さらし上げられたりしていた。

驚いた。

ご本人のツイートを見たら、物凄い毒親扱いで絡んでる人たくさん居る、意味が解らない。

リンク先の人はスクショ貼って

『無理すぎる

うちもなかなかやばい親だと思ってたけど別ジャンルすぎるわ、、、』

と完全にヤバい親扱いだ。

なんか凄い勢いで叩いてる人と、これくらい当たり前では…?って人で真っ二つだが、これくらいで、こんなに貧しいのに何故生んだだの叩く国めっさこええ。

家は男の子から、将来一人で寿司何十皿食べるようになれば、行く前にカップ麺なりで腹膨らませると思う、最近高いし。

これで超ヤバい親になるの?幸せそうなよそ様の子心配するなら、これ以上訳わからん子持ち叩きして、まともな親にまで何故生んだ!生むな!こんな親に生ませるなら少子化の方がマシ!って圧かけて少子化加速させて、子供達の将来の重税を更に重くするのやめてくれない?

  • 子供は成長のために大量の炭水化物を必要としているのに、 それをアイスやパフェで全部満たそうとする方が健康に悪いよね。

    • お昼ご飯をお茶漬けで済ませた程度で大げさにも程がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん