2023-08-26

ホラー被害者として犯罪者ってめっちゃいいね

耳袋の最新話のカズオが良かった。

詐欺師独居老人の家に通帳とハンコを取りに行った時に、通帳なくしてしまった老婆に足止めをくらい、家に上がると児童の化け物カズオからの恐怖現象に遭う話だ。

うどんな目にあっても犯罪者なので爽快感がある。

どうせならもっとひどい目にあってほしかったまである

快感ホラーとしてよくあるのは、被害者が超強く返り討ちにする系だが、犯罪者苛めっ子が被害者なのも気持ちよくていいな。

ドント・ブリーズ被害者犯罪者だったが、老人のが圧倒的気持ち悪さだったかいまいちそういう爽快感無くてなぁ。

意外と無いよね、ワンパターンセックスしたカップルや、ホラースポット探検した若者たちや、罪のない少女がキャー!!って奴より面白いと思うが、何でだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん