2023-08-22

月経カップも気になるし月経ディスクも気になる

でもクソズボラから絶対消毒とかおろそかにして体に異常出る気がするんだよな~~~~!!!

あと月経ディスク普通に取れなくなりそうで怖い。月経カップより奥に入れるのに取っ手ついてないのなんで?恥骨にひっかけるとかわかんなすぎる。自分の指で好きな位置まで入れてね、はハードル高いだろ正しい位置わからんよ。漏れたらやだし。

月経ディスクのオートダンプ?とかいう外さなくても前かがみで腹に力を入れたらたまった血を出せるってやつサイコーじゃん、と思ったけどそんなんますます入れっぱなしにしときてえよ。なんで12時間で出さなきゃいけないんだ。体内に異物いれてるので仕方ないんですけど……

使い捨て月経カップをタンポンと同じぐらいの金額で発売されないかなあ いや月経カップは使い捨ていかエコ!とか言われてるし絶対いか

生理の血を体にためといて好きな時に出せるようにしたいだけなんですけど!野生の人間だった時代とかどうしてたん?自分意思とは関係なしに血が垂れ流しで痕跡やにおいが捕食者にバレまくるってどう考えても不利すぎるだろ。進化しろ。もしくは淘汰されてろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん