2023-08-19

anond:20230819160654

「できない」は外部要因によるもの。お前のコメを見る限りお前には時間的制約も何もない。外的要因は全くない。お前は「やらない」ことをテメーの意志で選んでいる、それなのに外的要因のせいにしている。だから見ていて甘えに映る。はてなでつらつら言い訳を並べ立てている暇があったらやれや。やりてーのにできないのならやれない外的要因を取り除くよう努力しろや。他の連中が言ってるように発達障害可能性があるなら病院に行って診断してもらえ。ま、いくらテメーの親の代わりに叱り飛ばしてケツを蹴り上げてもお前はやらねえだろうな。だってやらない方が楽だもの。やらねえ間にはてな駄文を垂れ流す方が楽で気持ちいいもんな。変わりたくねえよな。わかる~わかるよその辛さ。反吐が出るわ。もうね、お前は「僕はやりたいのに何もやれないんだァ~」とグチグチ言い訳しながら問題他人押し付けて生きて堂々と生きろ。まともな人間はテメーみたいな輩の心根を見抜いて嫌悪してるよ。カァァァァペッッッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん