2023-08-16

お盆に手コキ専門デリヘル二輪車プレイしてきた

この2年間色々頑張ってきて、やっと目標を達成できたのでご褒美にデリヘル二輪車プレイしてきた。

自分は少しだけ特殊で、着衣+手+女性複数+35歳以上のAVしか興奮できないので、今回もこれが実現できるお店を選んだ。

両方とも初めての指名だったが、1人は波多野結衣、もう一人は篠田ゆう似の女の子だった。

波多野結衣に羽交い締めされながら、篠田ゆうに3回抜いてもらった。

風俗今日が初めてだったが最高だった。

ちなみに少し自慢になるが、この2年間でほとんどゼロ状態からフルマラソンでサブ4、筋トレ中検準一級、Toeic890を達成できた。

心折れそうなときもあったが、デリヘルモチベーションに何とかやり切れた。

次の2年間も頑張るわ。

  • 2発できるのうらやましい。数年前から単発銃になってしまって、ソープにいってもマットで一発ベッドで一発ができなくなって、マットでじらしてもらってベッドでやらしてもらってる...

  • 見習いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん