2023-08-15

いい年こいてソシャゲやってる

アラフォー独身女でソシャゲやってて、プレイヤーコミュニティとか入ってる。

特に年齢は言ってないんだけど、コミュニティ内の発言で「大学の授業云々」「親が〜」みたいな話が出るとドキッとする。

本来であれば、この子たちの親くらいの年齢なのに、インターネット上とは言え「ゲームキャラクター可愛い〜!」「このイラストえちえち」みたいな話をしてるの、色々とダメじゃない?って気になる。

ゲームのリアイベとか、同人誌即売会とか行きたいけど、「挨拶しましょ〜」となったら逃げるしかない。

いい年こいてどうしてこんなことになってしまったんだろう。

あと、婚活増田を見て「えらいな……」と思った。

正直アラフォー怠惰自分からすると、31歳で動けるうちに動くのがいいよな。

  • アラフォーでも女だったらソシャゲーやってる20代の弱男にモテるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん