2023-08-14

自分達の帰属する集団俯瞰して反省できるメタ認知機能を備えた人としか思わない

逆に帰属してる集団批判しちゃいけない理由ってなに?

アメリカ人映画監督音楽家

本当にアメリカってベトナム戦争だの原爆だのクソだよな!って言うし

イギリス人イギリス王室ってマジクソ。恥ずかしいって言う

中国韓国から来てる人も自分の国の加速主義批判してる

何で日本人だけ日本批判してはいけないの?

欲しがりません勝つまでは

ってこと?

  • アメリカ政府がクソなのとアメリカ人がクソなのの区別がつかないのかなと思った

    • 日本に来てるアメリカンでもマジアメリカンってクソだからさ って言う人と話したことあるし 別に問題を感じないな なんで自分のことを言われてる!って思うの? 差別主義者で意固地な...

  • 「代わりに謝ります、ごめんなさい」がダメなんだろ 実際ゾワゾワするほど気色悪いし

    • 他人のオナニーの道具に使われていることがイラッと来てるだけだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん