2023-08-14

anond:20230814212908

アメリカ政府がクソなのとアメリカ人がクソなのの区別がつかないのかなと思った

記事への反応 -
  • 自分達の帰属する集団を俯瞰して反省できるメタ認知機能を備えた人としか思わない 逆に帰属してる集団を批判しちゃいけない理由ってなに? アメリカ人の映画監督や音楽家は 本当に...

    • アメリカ政府がクソなのとアメリカ人がクソなのの区別がつかないのかなと思った

      • 日本に来てるアメリカンでもマジアメリカンってクソだからさ って言う人と話したことあるし 別に問題を感じないな なんで自分のことを言われてる!って思うの? 差別主義者で意固地な...

    • 「代わりに謝ります、ごめんなさい」がダメなんだろ 実際ゾワゾワするほど気色悪いし

      • 他人のオナニーの道具に使われていることがイラッと来てるだけだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん