2023-08-12

マスクしててもここまで臭いってちょっと凄いな

感動した。

本当の悪臭がここにある。

近所のイエローサブマリン合宿用のボドゲ探してたときに通り過ぎていったデブオタクよりも強烈な匂いがそこら中から立ち昇ってる。

アンモニア臭もするし硫黄臭もするし化学薬品じみた臭いもする。

とにかく全部の悪臭がする。

名前も知らない国の香水展示会が他の展示場でやっていてそこから人と臭いが流れてきてるんですよって言われたら信じると思う。

というかそういうものであって欲しい。

これが意図して作られたものではなく、清潔感のない人間たちが無造作に生み出した汚臭の集合体であることを認識したくない。

ヤバイね。

マジでビビった。

雲が出来るって聞いてたけど、その雲から雨が滴ってきたら物凄い臭いなんだろうね。

スモッグの強い日の雨が化学薬品臭いのと同じようにそれを生み出したガスの臭い圧縮したものになっているだろうから

いやマジでヤバイわ。

呼吸を浅くしろって命令が脳からずっと出てるせいで酸欠で頭痛がしてきた。

スマスクとかしてくるべきだったかマジで

これならまだボンベの酸素のほうが変な匂いしね―わ。

  • 🤢タイトルだけで何のイベントか察してしまうやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん