2023-08-11

海外育ちだから日本共産党あるのびっくりしてる

共産主義がどれだけ血みどろの歴史を生んでるのか日本人って知らないのか?

海外では当たり前のように、共産党禁止の国もあるし、明日から共産党解散でってなっても世界ではニュースにすらならんぞ

そりゃあそうだろって

しろいまだに日本共産党勢力を持っていたってことがニュースになるだろう

政権与党圧力かけてクリーン政治をさせようとするのと同じだけエネルギー使って、共産党には国民並びにメディア圧力かけて行かなきゃいけないんだぞ

それがグローバルスタンダードから

実際西側諸国で、日本が一番共産党勢力が強い国になっちゃってるしな

マジではてな民ですら共産主義がどんな歴史のもとに成り立ってるのか知らんのか?

知ってるなら説明してみ?

  • 共産党がある日本はヤバイから海外に帰ったほうがいいよ さよなら

  • 統一教会に洗脳されておかしくなっちゃった人来たね 共産主義が禁止された国なんて存在しないのに存在すると思っちゃってるんだ

    • Chatgptがある時代にそれは無理やで

    • 日本共産党って世界中から嫌われているぞ 現実問題として中国と仲良くするなら日本共産党は切り捨てるべき

      • 別に嫌われてないけど 中共に嫌われるとかいいことじゃないか

  • いやアメリカにも共産党はあるんだよ?  https://www.cpusa.org/

    • 中国やロシアへ入国禁止措置取られてるのって日本共産党だけだぞ 世界中から犯罪組織扱いされているカルト共産党見たのが初めてだったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん