2023-08-10

anond:20230810114856

ミソジニー等の問題を抱えた「オタク」は「いる」 (←そうだね)

しかしそれは若い世代の「オタク」でない (←まあそうかも。そうであってほしいね

高齢の「オタク」の一部から問題のある「オタク」へ批判が起こることがあるが、若いオタク」は対象ではないはずだから主語がでかい(←うん?)

・これは若者責任転嫁する醜悪ものである(←意味不明

ということ?

こちらの知らない「オタク批判」とやらがあるのか知らんが、普通オタク批判があるときって対象は一番上の「問題を抱えたオタク」なんじゃないの?

若い世代がそのような問題から自由なのであれば、「問題のあるオタク批判に対して彼ら彼女らは「そりゃそうだ」と思うだけじゃないのかな

  • 加齢臭すごそう

  • 論理展開とか日本語がメチャクチャなお気持ちぶちかますフェミが定期的に出てきてるけど同一人物だろ。 偏差値30くらいの文章書ける頭ってなかなかいないよ。真似したくてもムリ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん