2023-08-08

税金で買った本って女にとってもエッチ漫画なの?

男の目で見るとビックリするぐらいエッチ漫画なんだよね。

気丈な女として振る舞うためにフォーマルな格好をしているおっぱいお姉さん。

下に見ている相手にはあやし言葉でバブらせてくるおっぱい保母さん。

いつもおどおどしていて見るから陰キャな絶壁根暗

機械のように働くけど心は割りと熱血よりのクールメガネ貧乳

エリート気取りの癖にポンコツ脳みそも体も小さくて可愛い成人済みメスガキエリート

エッチ可愛いね。

常連のお客さんたちもそれぞれに個性的で皆エッチだね。

さてここで気になることが。

もしかしてこれ女性から見てもエッチ漫画なのでは?

ヒョロガリから羽化した筋肉ムキムキ鬼畜眼鏡

ヒョロっとした体今にも折れそうな本好きヤンキー

色黒マッチョの頼れる男。

客のヤバイオッサン枯れ専に刺さるのかは知らね。

実際どうなん?

俺男だし男に興味ないからこういうの分からんのやが。

でも何となく女性作者がBLさせたがるキャラの傾向みたいのから女性人気とかあるのかなーって気はしないでもない。

でもテニプリに出てくるようなキャラとはちょっと違う辺り全然受けてないんじゃねーかなって気もする。

つうか作者これ男と女どっちなんやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん